台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  スペシャル企画 >  手作り石けん@アメリカンクラブ♪

手作り石けん@アメリカンクラブ♪

手作り石けん@アメリカンクラブ♪

先日のアメリカンクラブのご報告です♪ 毎日が忙しすぎてご報告が遅れてますっ(汗)。

2015112523121272f.jpg

手作り石けん☆Soap Salon de Plumeria が、アメリカンクラブに出展しました☆・。☆

2015112523123288e.jpg

この日のお披露目は、6種類。どれもこれも魅力的な石けんばかりを出展しました(*^_^*)

201511252314551c7.jpg

20151125231618874.jpg

うふふ♡ ワインも飲み放題~♪

201511252315426eb.jpg

たくさんの方にご興味を頂けて、皆さんが好む種類や香り、効能など・・・ 新たな発見もありました。

20151125231656a50.jpg

オリジナルの袋も持参です☆(子供が作ってくれました~、ハワイのイメージで(*^_^*))

201511252317180b9.jpg

20151125231805fd4.jpg

↑いつも、お誘い頂いているYさんのブース。素敵なお花です~~~!私のお教室にもYさんのお花がいっぱいあります☆

Special Thanks to Y-san, and I was enjoyed with sooooo many friends !! Thanks to everyone!! See you next year!!


[ 2015/11/25 23:45 ] スペシャル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック