台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪

数週間前にクリスマスツリーを出しました(*^_^*)

20151126213159bbf.jpg

去年は真っ白なツリーでしたが、今年は子供のリクエストで緑のもみの木にフクロウちゃんです♪

20151126213825824.jpg

謎のフクロウちゃん・・ 今年はもうシンプルで行こうと思います(笑)。

20151120220815c5e.jpg

ポーセラーツのM先生が、石けんを作りにお教室へいらして下さいました♡ 先生のカメラは素敵な一眼レフカメラ!
さすが構え方が違いますね~(*^_^*)。

20151120221129e87.jpg

この日は、ボタニカルソープ(最近とっても人気があります☆)を作りました!皆様とても素敵に作成されました♡ ハーブの香りもフレッシュで、うっとり~してしまいます♪


[ 2015/11/26 21:53 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック