台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  石けん#カウントダウン >  KONAコーヒー石けん仕込みました

KONAコーヒー石けん仕込みました

コナコーヒー(Kona Coffee)石けんを仕込みま~す☆

フライトより持ち帰った大量のコナコーヒーで早速!仕込みました来週にもまた、たくさんの種類のコナコーヒーが入ってくるのでますます盛り上がりそうですね!

*コナコーヒーとはハワイ島西岸のコナコーストで栽培されているコーヒーの名称です。ブルーマウンテンに次ぐ高価な豆といわれています。

coffee-web.jpg

シャワーをしながらハワイの気分でるんるん♪ できるなんて幸せですね!煮出した残りのコーヒーも加えていますのでスクラブ効果もばっちりです。シアバター配合でしっとりの石けんです☆

☆お教室情報☆
 5月の1Dayレッスン日程→ 5/17(金)残3席、  5/21(火)満席  5/23(木)、満席  5/29(水)満席
追加レッスン日→5/13(月)残2席 、5/15(水)、5/20(月)
New! 6月のレッスン日程→ 6/6(木)満席 6/7(金) 6/10(月) 6/11(火) 6/19(水) 6/21(金) 6/24(月)

(上記以外でも2名様以上でしたらご希望に開講致しますのでご連絡お待ちしております)

時間:10:00~12:00(ご希望のお時間やレッスン日程はご相談にのります)

「マイスター」講座(資格認定コース)はこちら→ 「石けんマイスター」

手作り石けんにご興味のある方、初めてだけど作ってみたい方、レッスンを受けてじっくり学びたい方、是非一緒にお教室で作りましょう~。下記までおメールにてお問い合わせ下さい。

lovepooh0615@gmail.com





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック