台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  マイスター授業etc >  ペットボトルでカラーリング♪

ペットボトルでカラーリング♪

ペットボトルでカラーリング♪

おはようございます☆ 毎日とても寒い台北です・・ 皆さん、風邪などひかないように注意して下さいネ!
マイスタースクール②課の実習、「ペットボトルで石けん作り」で作りました昨日の作品♪ 良く出来上がっております。この講習では簡単に色付けをしますので、是非皆さんもご自宅でトライしてみて下さいネ!

201512172333297d7.jpg

20151213172711ace.jpg

最近、マイスターコースのレッスンが盛りだくさんのため、ワンデーレッスンのお話が少ないこの頃ですが、昨日は「ローズ・薔薇の石けん」、本日もワンデーレッスン、午前はミラクルハーブ「ゴツコラ石けん」!午後は「アルガンオイル石けん」とクリーム作りです!

皆さんお待ちしておりまーす♪


[ 2015/12/18 07:46 ] マイスター授業etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック