台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  石けん#カウントダウン >  #25 ハイビスカスの石けん with ピンククレイ

#25 ハイビスカスの石けん with ピンククレイ

#25 ハイビスカスの石けん with ピンククレイ

ハイビスカスのハーブティーは、さわやかな酸味と美しいワインレッドの色をもち、世界中で女性の人気を得ています、今回はこの素敵なワインレッドの煮出しTeaを水分量の全量に置き換えて石けんを作成&熟成しました!

hibiscus-web.jpg

天然のピンククレイを混ぜていますので更にクレイの効果にも期待大!です

6月には解禁~、デビューです~

☆お教室情報☆
6/5(水)マイスターコース10:00~、 6/6(木)満席、、 6/11(火)満席、  追加:6/13(木)、追加:6/17(月)、 6/18(火)午前Ok、午後 残3席6/19(水)満席、6/21(金)、6/24(月)、 

注)6/13, 6/17 のレッスンはスペシャル企画です!更に上質な石けんを求めて・・・(スペシャルなインフューズドオイル使用なので+100元になります)

*1か月間上質なオリーブオイルに漬け込んだ ☆)緑茶 ☆)ラベンダー、どちらかを使用して最高な石けんを作成致します!(数に限りがあります)各2~3名

時間:午前クラス 10:00~12:00、 午後クラス 13:00~15:00
(ご希望のお時間など、ご相談にのります☆)

手作り石けんにご興味のある方、初めてだけど作ってみたい方、レッスンを受けてじっくり学びたい方、是非一緒にお教室で作りましょう~☆下記までおメールにてお問い合わせ下さい。

lovepooh0615@gmail.com
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック