台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  恩師からのプレゼント

恩師からのプレゼント

恩師からのプレゼント

私が大好きな大先生より元日にサプライズがありました♡ センスも抜群で石けん界でも有名な先生・・ いつも相談にのって下さる素敵な方。

2016010921504901f.jpg

お教室のアイデアや石けんのアイデア・・ いつも助けて頂いています。先生には本当に感謝しており、私には素晴らしい恩師がいて幸せだなあ~、といつも感じています♪

私の生徒さんで既に広島でお教室の活動をされていて、いつもご相談下さるSさんや、これから第三国に赴任が決まり、そこでお教室を開き活動したいKさん・・・ これからもたくさんご相談にのります、いつでも頼って下さい!

生徒と先生の関係・・ 切っても切れない大切な関係。 恩師との大切な関係に感謝です!
スポンサーサイト
[ 2016/01/16 20:13 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック