台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  新年会(N会)

新年会(N会)

新年会(N会)

数日前、台湾に在住している日本人妻の会の「新年会」が料亭で開催されました☆・。☆ 最近はスーパー忙しいので中々皆さんにお会いできずでしたが久しぶりにたくさんの方にお会いできて嬉しいひと時でした!

2016011408515256f.jpg

毎年この会では必ず「紅白饅頭」が恒例で配られます。あ~、もう1年が過ぎたんだ・・・ とお饅頭をみてしみじみ・・・。

201601140852126b1.jpg

とても美味しいお店でしたので、今度生徒さんと来たいな~、と思いました!

[ 2016/01/17 20:40 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック