台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  マイスター授業etc >  マイスター☆レッスン

マイスター☆レッスン

マイスター☆レッスン

来年3月(または9月)のマイスター認定にむけて頑張っている生徒さんたち!
皆さんといつも楽しいレッスンをさせて頂いております♪
master lesson-web

マイスター講座で使う教科書は協会指定のテキストブックです(#^.^#)
この教本を使用してじっくりとお勉強します。と言っても楽しい石けんのレッスンですので難しいことはなく、
実習をメインとして、習うより慣れる、たくさんの種類の石けんを作る!という方に重点を置いています。

レッスンは10回、計16時間のレッスンです☆内容は石けんの歴史にふれてみたり・・身近にある石けんですが実は知らない事ばかりだったりするのです!

ご興味のある方は
lovepooh0615@gmail.com
までお問い合わせください☆




[ 2013/06/17 19:22 ] マイスター授業etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック