台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  週末 in 日本。

週末 in 日本。

週末 in 日本。

日本の週末は、お家からすぐの銀座で過すことが多いこの頃・・・ ほぼ毎日銀座にいる、と言ってもいいようです(笑)。
最近は「しゃぶせん」さんで、美味しいお肉とワインをお昼に・・・ そしてお買いもの☆ そして夕飯をまた銀座で!というパターンが多いです☆(食べてばかり~!)

20160213173844a2c.jpg

お肉はいつも追加でおかわり・・・ 「日本のお肉は美味しい~♪」

台湾ではあまり時間がないので、日本でゆっくりコンサートや美術館に行きます。今日はピクサーのコンサート♪

20160214214819ebf.jpg

この日は欲しかったFENDI(フェンディ)のキーホルダーを買いに~。可愛いマスコットのBag bugsちゃんがお出迎え♪

20160214214842c38.jpg

ファーがポンポンしているキーホルダー♪可愛いですよね!

もうすぐ長期休暇も終わり。あっという間ですっ。(涙)




[ 2016/02/13 21:49 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック