台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  マイスター授業etc >  マンゴーパラダイス♪

マンゴーパラダイス♪

マンゴーパラダイス♪

今月は全てマイスタースクールのレッスンでいっぱい。月~金までほぼ午前午後とレッスンです。(今年は本帰国の方がとっても多いので3月までに仕上げたい生徒さんがいっぱい!) ※本帰国とは、在留邦人の方が任期を終えて日本へ帰ること。

はい、ラストのレッスンでの実習「マンゴーソープ!」

20160217004844a41.jpg

ほぼ毎日マンゴーの実習です!

マンゴーバターをキロ単位で日本から持ち帰って来たので新鮮なマンゴーバターです~♪

もうすぐ台北地区で認定講習会があります、詳細は参加者の皆様へメッセージをしております。未だ届いていない方がおりましたら是非ご連絡お願い致します。




[ 2016/02/16 22:49 ] マイスター授業etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック