台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  マイスター授業etc >  検証~。

検証~。

検証~。

マイスタースクールの最後、レッスン⑦課では課題を提出して頂きます。
そしてマイスターとして求められる「自分の作成した石けんを客観的に検証することができる」という点をディスカッションしていきます☆

201602191503225f0.jpg
Yさんは4つの石けんをご提出。こだわりと技術の高さを感じる石けんばかりで素晴らしいです!

20160219150341642.jpg
④つ目の石けんは、果汁全量で作ったそうで、更にドライフルーツまで!ステキ~~~♪
(Yさんはもう二度と作らないレシピだと言っておりました(笑))。

ここ数週間は卒業生ラッシュ、という事でほぼ毎日レッスン⑦課があり、検証、検証、、、の毎日です!(お教室には、卒業作品がスゴイ数です!)

少しずつ皆さんの作品をご紹介できたら!と思います☆




[ 2016/02/19 15:26 ] マイスター授業etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック