台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  ご報告&お知らせ >  台北地区・認定講習会お知らせ

台北地区・認定講習会お知らせ

台北地区・認定講習会のお知らせ

いよいよ台北地区(海外)でのマイスター認定講習会が来週になりました。

下記詳細をこちらでもお知らせさせて頂きます♪

日時:2016年2月24日(水)

時間:10:00~13:00

場所:台北日本人会会議室

台北市中正区襄陽路9号7F(富邦城中大楼)

(02)2361-0052


当日は筆記用具、メモなどご持参下さい☆

皆さんにお会いできますのを楽しみにしております(*^_^*)。そしてたくさんの皆さんから御礼のメッセージやコメントを頂いております、なかなか返信ができずに申し訳ございません。この場を借りて御礼申し上げます、「有難うございます!」。

201602191504058aa.jpg
[ 2016/02/20 10:00 ] ご報告&お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック