台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  台湾のコト >  大人気☆台湾!

大人気☆台湾!

大人気☆台湾!

ここ数年、相変わらずの不動の人気「台湾旅行♪」。台北臨時認定会に合わせてたくさんの幹部の皆さんが台湾へお越し下さっております♪

今回は私のオールプロデュース!で、台北の石けん教室や材料屋さん巡りをしたいと思います!

20160226203811e5f.jpg
(↑2016年2月24日発売アンアン、週末台湾は私もアンケート取材させて頂き、もくじに私の写真が掲載されていまーす☆)

日本からお越し下さった皆さんが、満足して下さる内容になればいいな~♪ と思います(*^_^*)!


[ 2016/02/25 10:39 ] 台湾のコト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック