台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  ブリスベン♪

ブリスベン♪

ブリスベン♪

(ただ今休暇中につきレッスンはお休みです)
毎日青い空が綺麗な、オーストラリアの弟三の都市「ブリスベン」☆

20160304221509397.jpg

空気がとても澄んでいて、毎日が快適に過ごせるところです(*^_^*)。

20160304221603fe5.jpg

治安もとても良く、夜中に女の子一人で歩いても安全なところです。

20160304221639d31.jpg

↑公共の公園なのに、こんなに素敵な人工砂浜プール♪ 週末は、子供や家族とゆっくりできますっ。(最高~。)@サウスバンク。

20160304221848c79.jpg

無料で乗れるフェリーがいっぱいあり、ず~っとウオーターフロントを楽しんでもOk!良心的な街です☆

20160304222124a23.jpg

地ビールで有名な「XXXXビール」。工場見学ができるぐらい有名なビールです!
オーストラリア人はすごく飲みます!女性もガブガブ飲んでいます(*^_^*)。

シーフードも美味しいです!が、、、やっぱり!オージービーフが楽しみなオーストラリア!

20160304222155902.jpg
20160304222223b26.jpg

シーフードも日本より大変お安く頂けます☆ とにかくオーストラリアワインの種類がいっぱいあり、ワイン好きにはたまりません♪

20160304222305c24.jpg

明日は何をしようかなあ~~~。 のんびりオージー生活☆満喫中です!




[ 2016/03/04 20:25 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック