台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  世界の石けん >  ハワイの石けん(1)

ハワイの石けん(1)

毎日暑い日が続いておりますね・・心身ともにリフレッシュできる石けんでスッキリ!しましょう~。

7月8月のお教室(レッスン日程)→ 

身近なショップなどですぐ手に入る石けん
~ハワイの手作り石けんを求めての旅~

今月、7月は・・ハワイの手作り石けん工場などを巡る旅行に来ています☆

ハワイは天然の素材をふんだんに使用した手作り石けんがいっぱいあります(*^_^*)

hawaii noni-web
「Hawaii Nutrition Company」の、ノニ石けん(左)とパパイヤ石けん(右)。

両方ともキャリアオイルには、ククイオイルやマカデミアオイルが使用されていてとてもしっとりした洗いあがりです・・(*^_^*)香りもレモングラスやフレッシュゆず!などさっぱりして気持ちの良い精油が使用されております。(香りがとてもきついので精油というよりフレグランスオイル?だと思います)

ABCマートさんなどに売っています☆

いままでヘアケアー製品しか使ったことのない「john masters organics」さんの石けんも是非使ってみようと購入してみました☆

john-web.jpg
Body用のソープバーなのですが、香りがとても良いです♡
でも、しっとり感はやっぱり自分で作った方がいいかな?とも思ったり・・

次回は工場視察見学やハワイならではの石けんショップなどの記事を書いてみます!

手作り石けんにご興味のある方は下記までおメールお待ちしております☆

lovepooh0615@gmail.com
[ 2013/07/09 16:11 ] 世界の石けん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック