台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  大自然☆オーストラリア。

大自然☆オーストラリア。

大自然☆オーストラリア。

(ただ今休暇を頂いております~)

オーストラリアと言えば!コアラちゃん♪

20160306223553497.jpg

来ちゃいました~☆ もう期待し過ぎてピョンピョン跳ねての入園です☆

20160306223649fa2.jpg

かわいい~~~~~~~♪ わたしも抱っこをしましたが、、、草食動物でここまでズッシリ!ってすごいですね・・・。

201603062237312ac.jpg

カンガルーもあちこちに・・・。

20160306223800e8f.jpg

餌をあげると喜んで食べてくれます(*^_^*)。お腹の袋に赤ちゃんがいる子といない子がいます。

201603062240137a4.jpg

長女がご飯をあげていたら・・・ 袋が動いて! 子供がひょっこりお顔を出しました(*^_^*)。きゃわいい~~~。

20160306224048f2c.jpg
(↑オージーらしい風景。とにかくこのワンちゃんがすごかった!)

201603062246020e3.jpg

街の中にこういう子(鳥)がウロウロしています(汗)。

超大自然オーストラリア! おすすめです。

続く~「オーストラリアの石けん」。

[ 2016/03/06 22:21 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック