台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  世界の石けん >  オーストラリアの石けん(1)

オーストラリアの石けん(1)

オーストラリアの石けん(1)

世界の石けんをいっぱいご紹介しようとこのカテゴリーを作ったのですが忙しすぎて紹介せずにどんどん消費しています(汗)。
今年はゆっくりご紹介したいと思います。(今まで世界各国の石けんを研究すべく、いっぱい使用したのに~っ、残念です)

オーストラリアの石けん!はい、オーストラリアらしいです、ほとんどがゴートミルクがベースとなっている石けんが売られております。

20160308233823c46.jpg

なかでも主人がいつもフライトで、買ってきてくれている石けんを薬局屋さんで発見。え~、いっぱい他にも種類があるのね~~~、と女子の目で物色です↓。

20160308233849073.jpg

チアシード・ゴートミルク、マヌカハニー・ゴートミルク、レモンマートル・ゴートミルク!ステキ~o(≧ω≦)o

まだまだ他にも、石けんを購入したのですが、こんなに可愛らしい保温保冷ボックスを発見(*^_^*)したので、ちょっと御紹介♪

20160308234018ac9.jpg

すぐカタチから入るんだね~、という目つきの主人が横にいました。(笑) いいのです!こういう可愛い保温バックだと石けん作りのテンションが上がるのです、女子ってそういうものなのです♡

2016030823404159b.jpg

中もしっかりしていて、ホームセンターのそれ!とは違います、かわゆいです。。。

まだまだ石けんの爆買いは続きます・・・・・ 続く~その(2)へ・・・。




[ 2016/03/08 23:01 ] 世界の石けん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック