台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  皇居宮内庁のお菓子

皇居宮内庁のお菓子

皇居宮内庁のお菓子

本日の午前、午後レッスンはゆっくりと時が流れ、休み明けでしたが充実な一日となりました!皆さんお越し頂きありがとうございました(*^_^*)。

さて、今日のお茶タイムは・・ 少し高貴なお菓子で盛り上がりました。

2016030823410298a.jpg

菊の御紋、皇居宮内庁内のチョコレート!

20160308234123918.jpg

開けた瞬間は、その御紋が光り輝いており、大変眩しく・・そして大変美味でございました。

いつもお世話になっておりますエステの智子さんのモデルの御主人が購入して下さいました。

菊の御紋は、民の者を「はっ」とさせます。

二重橋や富士山のモチーフが菊の御紋の裏に。くっきりとチョコレートに刻まれており、食べるのがもったいないです。(でもしっかり食べました、そして味わいました)

201603082341420c7.jpg
(生徒さん方も大盛り上がりで、写メをパチパチ!盛り上がらないわけがありません!日本人ですもの~)

というわけで、本日は薔薇の素敵な石けんとリキッドソープのレッスンでした!

201603082343341b2.jpg

また明日もレッスン、お待ちしておりまーす♪

[ 2016/03/08 23:55 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック