台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  世界の石けん >  オーストラリアの石けん(2)

オーストラリアの石けん(2)

オーストラリアの石けん(2)

どこの国へ行っても石けんをまずはチェック!

201603102146267f8.jpg

ものすごく可愛いシンプルパッケージの石けんを発見 ♪───O(≧∇≦)O────♪

2016031021464997a.jpg

マヌカ・ハニーとケルプパウダー!(ちょうど全部素材を持っているので作れる~!)

201603102220037ea.jpg

使ってみたところ、ケルプパウダーが柔らかいスクラブ効果で、と~ってもスバラシイです☆・。☆

20160310214718d3e.jpg

オートミールの石けんなどなど・・ 普通のスーパーでも十分ステキ素材ソープに出会えます♡

20160310214802813.jpg

今回お教室での素材として購入したもの。「ココナッツバター」!ココナッツオイルとはまた違いステキな石けんが出来るんです!500gたっぷり購入したので皆さんステキソープを作りましょうね~♪

オリーブオイルやココナッツオイルも種類は豊富でスプレータイプで、シュッシュッ~。

20160310214949989.jpg
201603102150373c5.jpg

地元ソーパーさんおススメの蜂蜜!

20160310215225726.jpg
(もっちり、ふっくふく、だそう。)

あまりみかけない、トワイニング紅茶のオーストラリアバージョン♪

20160310215135d39.jpg

誰もが気に入るテイストです(*^_^*)。

手作り石けん、素材満載のオーストラリアでした!


[ 2016/03/09 22:12 ] 世界の石けん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック