台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  マイスター授業etc >  新規☆マイスタースクールレッスン

新規☆マイスタースクールレッスン

新規☆マイスタースクールレッスン

マイスタースクールレッスン①が始まりました。2016年、秋の認定講習会にむけてスタートです。

現行での資格取得は最後のチャンスとなります。

手作り石けんが初めてのYさん、Oさん。

20160310214456f97.jpg

しっかりと講義を聞いて下さり、そしてしっかりノートもとっておりました。そんなYさんOさんの熱心さについつい私も熱が入り・・

ピーナッツオイルをこぼしてしまいました((((;´・ω・`)))

現行のマイスター制度は、2016年10月より新制度の体制となります。

石けんマイスター → ジュニア・ソーパー に変わります。


新しくできたジュニア・ソーパーさん、という資格はとても魅力的です。御自宅で生徒さんに検定試験を行える(ホームソーパー検定)など、石けん教室の先生をされるだけでなく、色々プラスアルファの活躍ができるのも魅力です(*^_^*)。

さて、マイスタースクールですが、毎回実習があります。確実に石けん作りの知識が身に付きます!基礎知識をたっぷりとお伝え致します。今月来月(3,4月)からスタートして頂き、7月までに終了するスクールとなっております。レッスン日程は、御都合に合わせて全7回の御予約を入れて頂きます。(急なお休みでも日程変更が可能です)無理なくレッスンを進めて行きましょう~。

マイスタースクールの詳細(講座内容)はこちらへ → ☆☆☆




[ 2016/03/10 23:29 ] マイスター授業etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック