台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  ベーシックコース・レポート >  (旧)ベーシックコース

(旧)ベーシックコース

(旧)ベーシックコースの記事です

ベーシックコース

ベーシックコースにひたすら御参加下さっています Oさん、Kさん♪ きちんと一つずつ、一つずつ・・・ 基礎から学んでおります。
いくつかベーシックを終えられ、今回は「ハイビスカス Tea Soap ☆洛神花茶石けん」をお作りになられました(*^_^*)

201603102144401f4.jpg

お茶もたっぷり・・ そしてハイビスカスのパウダーも混ぜ込み・・ クレイパウダーで効果倍増!という石けん☆・。☆

春からベーシックコースの内容が変わります!

新しいベーシックコースは、石けん作りの「基礎の基礎」から学べるようにレシピを構成しております。

誰でも手に入る素材で作成しますので、お家で何度も復習し、御家族やお友達に作れるレシピばかりを集めました。

環境に優しくて、誰にも喜ばれる「手作り石けん」♪ 今一番注目をされている習い事です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック