台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  レッスン「馬油と柚子のプレミアム石けん」

レッスン「馬油と柚子のプレミアム石けん」

レッスン「馬油と柚子のプレミアム石けん」

続々と満席になっております「馬油と柚子のプレミアム石けん」

今日のレッスンでは皆さん口々に♡ 「こんなにたくさんの馬油を~!」「きゃ~贅沢~!」と・・ 歓喜のお声が(笑)あちこちからのレッスンでした!

20160316205553657.jpg
(ボールたっぷりの馬油、250g!)

フレッシュな馬油をどっさりです。

20160316205614866.jpg

この馬油が無くなり次第、レッスンは終了。S&Sさんは急きょロングサイズに御変更で10個の石けんをつくりました(*^_^*)。

201603162056330e9.jpg

柚子もたっぷり加えて、極上のプレミアム石けんの出来上がりです♪

ついでにリキッドソープもリピートでちゃちゃっとお作りになられたSさん、スキっと柑橘系でまとめたハンドソープは素敵に仕上がりました。デイスペンサーもキャニスターも洗って御持参下さり、有難うございました!

そしていつも私をお茶やご飯へ連れ出して下さるS&Sさん!ありがとうございます、普段レッスンでなかなか外出できませんので、とてもとても嬉しいです~。

今日は「研究室」でお茶タイムを致しました。→つづく、「研究室」

[ 2016/03/16 22:15 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック