台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  研究室♡

研究室♡

研究室♡

というわけでS&Sさんと一緒に「研究室」でお茶をしました(*^_^*)。

まさにお教室の真向かい、横断歩道を渡ったところ(お教室からも真向かいなので見えます)にある、このところ話題のカフェ。

201603162058379cd.jpg

「研究室!」 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160316205919c72.jpg

お洒落なカフェのようですが、研究室をテーマにしている空間です・・ なのでガイコツさんなどもおります(ぶるぶる)。

201603162059363e8.jpg

軽食やデザートもあり、とにかくゆっくりできる空間です♪(去年、漢方薬の試験前にここで自習しました)

20160316205954f5b.jpg

ここの器や容器は・・・ ビーカーやフラスコ、試験管。 でも嫌な感じではなくて清潔でお洒落に出てきます♪

201603170007515c5.jpg

台北って本当にお洒落なカフェだらけ!

201603170008107a3.jpg

黒糖のカフェオレです♡ Sさん達は生姜のカフェオレをオーダー。小さなビーカーに黒糖や生姜が入っております。スイーツも自家製カステラやブラウニー色々揃っていて、とにかくゆっくりできるカフェです。

是非、お教室の帰りに立ち寄ってみて下さいネ!まさにザ・お向かいです(*^_^*)。

「好氏研究室」
温州街48巷22号


[ 2016/03/17 09:44 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック