台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  本日のデザインレッスン(ドット)

本日のデザインレッスン(ドット)

本日のデザインレッスン(ドット)。

ひたすらデザインレッスンを突き進んでいらっしゃるMさんとKさん☆

20160317212154f9f.jpg

今日もゆっくりのレッスン♪ お伝えしたいことが山盛なのでいつもの時間オーバーでした、すみませんでした~。ついついお喋りに火が付いてしまいます(汗)。

201603172121058e0.jpg
(MさんKさんの作品♪)

楽しすぎの一日でした!

午後のレッスンでも時間を忘れてお喋りを!もう何だか最近お喋りが止まりませんっ♪

明日も午前と午後~!石けん作りにお喋りに(ニヤニヤ)、楽しくて素敵な1日になりますように!

皆さんからお問合わせ中の「デザインコース」の御詳細を近日中にアップ致します~☆・。☆



[ 2016/03/17 21:57 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック