台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  台湾観光情報 >  大型連休♪

大型連休♪

大型連休♪

台湾は現在大型連休中です(*^_^*)。大好きな場所で自宅からタクシーで20分くらいの「猫空」。

20160329230523707.jpg

ゴンドラで山の上まで上がると、美味しいお茶を飲みながら台北を一望できます☆ 美味しいお茶も頂けて気持ちがとても良いので、暇を見つけては訪れております。

20160329230542a57.jpg

茶葉を使用したお料理が多いので↑「茶葉のチャーハン」などなど・・ 面白いメニューもたくさんあります。
お味もかなり美味しいのでお昼ご飯兼午後お茶におススメです(*^_^*)。

20160329230602ad7.jpg

飲みきれないお茶は可愛い筒に入れてもらえるので、それでいつも石けんを仕込んでいます!是非皆さんも「猫空」へどうぞ~。

行き方
MRT「動物園」駅出口2より約350m(徒歩)に「猫空」行きのロープウェー乗り口があります。終点のロープウェー駅が「猫空」です。小さな屋台が駅前にいっぱいありますがおススメはしばらく歩いたところにある(駅から左へ道なりに)レストラン街です!





[ 2016/04/04 12:29 ] 台湾観光情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック