台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  スペシャル企画 >  アイスキャンディーソープ♪資格コース

アイスキャンディーソープ♪資格コース

アイスキャンディーソープ♪
6月からアイスキャンディーソープ・ディプロマコースが始まります!日本の有名サロンから認定書が発行されます。その後は御自分でディプロマコースを開催したり自ら生徒さまを推薦したりできるようになります☆すぐにレッスン開始ができるように合格者にはテキストやデータ、ロゴなども進呈される日本初の資格が台湾に上陸です♡体験レッスンもあります♪

台湾は夏到来~、半袖にクーラー。日中は30度を越えています。暑いですネ!
先日アイスキャンディーソープなる可愛い可愛い石けんを作りました☆

20160407225721ffd.jpg

東京で大人気のサロン、各TV関係やメディア、ラジオなどにも頻繁に取り上げられている千代田区にある石けん教室サロン!
「class A」さんにお邪魔して、アイスキャンディーソープのディプロマコース加盟校の取得をして参りました♪
なんでも日本初のキャンディーソープの資格取得コース(ディプロマ取得)だそうです(*^_^*)。

2016040818320829b.jpg
(↑Cold Stone さんのアイスクリームみたいです!)

20160408183240ccc.jpg
(ガリガリ君のようなアイスもあります!でも良く見るとグリッター入りでキラキラ☆素敵なんです~)

当サロンで講習・実技・認定課題作品を作成して頂き、サロンClassAさんより合格だと判断がおりましたら(写真判定)、後日合格者様にディプロマ証書、認定講師必要書類等が送られて来ます。日本で人気のアイスキャンデーソープ♪台湾初上陸です。

詳しい価格等は近日中にアップ予定です!体験レッスンもありますので、是非ご参加お待ちしております~。ご質問やご興味のある方はメッセージお待ちしております☆








[ 2016/04/08 19:07 ] スペシャル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック