台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  台湾のコト >  北京ダック。

北京ダック。

(o‘∀‘o)*:◦♪北京ダック。

日本からのお客様のアテンドは、やっぱり「北京ダック」を必ず入れてしまう私・・・。もちろんタイトなスケジュールのアテンドでは小龍包や飲茶などをおススメしますが、北京ダックもはずせませんよね~。

まずはコリコリのクラゲの前菜から~

201604232239412a6.jpg

その後は待ってました~、ダック1匹~(o‘∀‘o)*:◦♪

20160423223955755.jpg

皮はパリパリ、中のお肉はふっくら♡

20160423224008d9b.jpg

ほとんどの北京ダックのお店(台湾)は制覇していますが、ここはリーズナブル、きさくな庶民的なお店で良かったです!

北平陶然亭
台北市中山区復興北路86号2F
(02)2778-7805~7


[ 2016/04/25 19:18 ] 台湾のコト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック