台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  月曜日。(平型マーブリング)

月曜日。(平型マーブリング)

月曜日。(平型マーブル)

土曜日と日曜日は風邪でダウンしていました。゚(゚´Д`゚)゚。 子供が持って帰ってくる風邪のウィルス・・ 子供はちょっと咳が出るぐらいでも大人は重傷だったりします。まさにそれでしたが、回復しての月曜日!ゆっくりのレッスンで「マーブルの石けん」!

写真・・ 取り忘れました(泣)。

午後は、友人に頼まれている石けんを仕込みました☆平型のマーブルで作りました(*^_^*)。

201604252035488a5.jpg

色はお任せで!とのことでしたので私の好きなピンクとグリーンで♪

20160425203607bc0.jpg

今週は3日間、お家にこもって新作と頼まれものの石けん作りに専念です!

スポンサーサイト
[ 2016/04/25 20:45 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック