台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  石けん#カウントダウン >  #29 アロエベラ&フコイダン石けん

#29 アロエベラ&フコイダン石けん

9月のお教室最新情報はこちらへ→ ☆☆☆

#29 アロエベラ&フコイダン石けん

夏休みだった、ということもあり・・ なかなか新作をアップできず、い~っぱい溜まってしまっているので、少しずつご紹介したいと思います☆

真っ白~な石けんで、今一番☆バスタイムで癒しを頂いている石けんです~❤ アロエベラを100%た~っぷりと
配合し、シアバターもいっぱい・・そして!フコイダン(昆布、わかめ、めかぶ、もずく・・等々など褐藻類に多く含まれる食物繊維)もオプションで加えています☆
web-9776.jpg

(*フコダインと誤称されることもあるそうです)

web-9777.jpg

洗い上がりのお肌がワントーン明るくなるような・・ピカピカしてきたような・・

ハワイ旅行やこの猛暑の台湾&日本での夏休み期間・・日焼けからだと思われるお肌の疲れ?が、だんだんと回復してきてお肌が「ふっくら」してきたような感じがします。。。

精油もお気に入り:ジュニパーベリー、イランイラン、ラベンダーで癒されます~❤

ご興味のある方、お譲り致します♪(在庫がない場合は申し訳ございませんっ!)

お教室レッスン希望のかたは・・

lovepooh0615@gmail.com

までお気軽にお問合せ下さい☆




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック