台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  大きな地震

大きな地震

大きな地震

台湾で大きな地震がありました、ものすごい揺れでした!しかも・・・苛性ソーダを溶かしている時に!!!

20160514002031d8c.jpg


あまりの揺れに、レッスンは中断、生徒さん達もかなり怖かったようでした。(私はシャンデリアの揺れをほうきの棒で止めるのが忙しかったです(汗))。

心ここにあらず・・・という状態で、石けん作りを再開(恐怖のため)。

20160514002308e7e.jpg
(満席5名様のスター講座でした)

そして、ほっと一息♪ 鹿鳴館のゼリーでティータイム中に・・・ ぐらぐら~~~!

201605140024540d7.jpg

熊本の地震も、余震の後に本震が来ると言う前代未聞の事が起きていますので、またも恐怖感に振り戻され・・・

私はほうきの棒でシャンデリアを抑えるのがなんとも忙しい日でした。

もう大きい地震が来ませんように・・・ そして熊本の方達や他地震の影響を受けている国や地域の人々に早く笑顔が戻りますように・・・

[ 2016/05/13 22:09 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック