台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  石けん#カウントダウン >  冬に向けて・・・・・

冬に向けて・・・・・

New!2013,10月の最新お教室日程はこちら → ❤❤❤

冬に向けて・・・

今日はマイスターの生徒さん達と午前から午後まで楽しいレッスンを終え、早速!冬向きの石けんを仕込みました☆

王道のマルセイユ石けん♪

web-lavender1.jpg

この時期から仕込みますと、石けんの解禁が10月末・・・11月末・・・と初冬の準備です☆
こちらのマルセイユ石けんも日本の方からオーダーを頂いたものでして、昨年の冬よりこちらの種類をリピーターして使って頂いております(#^.^#)
(石けんを熟知している方は、ちゃ~んとその季節季節に合った石けんをオーダーして下さいます❤すごい!)

web-lavender2.jpg
今回はマルセイユ石けんということでオリーブオイルたっぷり72%以上配合☆その他パームバターなどしっとりのレシピ配合です(#^.^#)。精油もこれ以上!というたっぷりのラベンダーを加え・・・トップには購入したばかりのフレッシュなハーブ「ラベンダー」&「マリーゴールド」を飾ってみました❤

今は保温箱でスヤスヤ眠っていますが・・ 明日が楽しみです!

石けん作りにご興味ある方は、お気軽に下記までお問い合わせ下さい♪

lovepooh0615@gmail.com

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック