台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  台湾のコト >  こちら台湾は4連休。

こちら台湾は4連休。

こちら台湾は4連休。

端午の節句の連休で、なんと4連休の台湾です☆

2016061001070310c.jpg

明日から私が出国のため、今日は午前レッスンを終えた後、子供達とランチを済ませ色々と用事や用意やマッサージに。。。

20160610010718835.jpg

大型連休中につき、街のあちこちでワイワイと家族団らんでお昼をしている光景が⭐︎ 暑すぎる台湾ではさっぱりと軽い台湾ビール♪

20160610010738b49.jpg

台湾の小籠包は大変美味!何個でもいけちゃいます。

201606100107535cb.jpg

ついでにエビ焼売も♡

明日からは飲茶の国〜へ、出国です〜。

しばらく、お教室お休みですヾ(o´∀`o)ノ。。。

[ 2016/06/10 01:52 ] 台湾のコト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック