台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  香港②シノワズリ。

香港②シノワズリ。

香港②シノワズリ。

台北の田舎さから比べると香港は大都市。外人さんもいっぱいで、のんびり度はゼロで、おまけに横断歩道のあの音!いつも香港へ来ると緊張します。(近いので年2回くらい来ますが慣れませんね〜〜〜)

20160616235550644.jpg

こんな忙しさは台北にありませんね(東京はこんな感じですけど)。

20160616235623afe.jpg


シノワズリの店内の飲茶屋さん♪大変美味でした。ちなみにここは夜も飲茶を頂けます!

20160616224355834.jpg

さて、、、シノワズリの食器が買えるものすごいお店へ、、、。

20160616235807d08.jpg

カラダがぶつかって食器が落ちたら弁償ね、と言われるお店、、、。

20160616235835fa0.jpg

冗談ではなく、太っている人には無理なお店!

20160616235911004.jpg

かなり緊張しますが、じっくり見れば素敵なアイテムに出会えるかと思います。

そして!今回の目玉というかミッションは、お参りとお守りを買うこと!

2016061700000363a.jpg

そのお守りを購入するお店の先生は、あの!「金城武」もお世話になっている先生のところなんです〜♪

ご利益はいかに!

しかし、、、金城武さんは、どんどんかっこよくなっていますね。この彼の目ヂカラはすごいです。どこまで行っちゃうのでしょうか。ここ近年メロメロだったりしています(笑)。




[ 2016/06/17 00:21 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック