台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  香港③悪天候。

香港③悪天候。

香港③悪天候。

毎朝起きると、もう夕方?と思ってしまうぐらいの悪天候続きの毎日、、、

2016061700291594b.jpg


お仕事の用事や打ち合わせは来てすぐ終わらせたので、やっぱりここに入り浸っていました〜(笑)。

20160617000053a07.jpg

シャンパンはMOETモエが飲み放題です、カクテルタイムには美味しいおつまみもいっぱいです。

201606170001113f7.jpg

ゆっくりできて、夜の11時に来てもワイン他飲み放題です、、、。別にワインを強調しなくてもいいのですが(苦笑い)。

ちゃんと毎日、乗るエレベーターのマットが変わっているところも可愛いサービス♡

20160617000131936.jpg

201606170030117c7.jpg

リッツカールトンも前回泊まって大変良い印象でしたが、ここアイランドシャングリラもなかなか!皆さんも是非に〜☆

[ 2016/06/17 00:44 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック