台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  メッセージありがとうございました!

メッセージありがとうございました!

メッセージありがとうございました!

お誕生日でした!

たくさんの方からメッセージを頂きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 心温まるメッセージをたくさんありがとうございました!

こちら最近、新しくできたステーキハウス。窓から「タイペイ101」という世界有数の高さを誇るビルが眺められて素敵です。ホノルルやアメリカにあるステーキハウスですが台北にもやってきました♪(香港には昔からありますね)

↓お店のメニューに名前を入れてくれます⭐︎

2016061715340159c.jpg

お子ちゃま達は退屈そうです(外食があまり好きではない子供達です・・・)。

201606171529197eb.jpg

ワインリストも充実していますよーっ。

201606171528509c0.jpg

みなさん♡ありがとうございましたー!

[ 2016/06/17 15:39 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック