台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  スター講座 >  スター講座☆化粧品学。

スター講座☆化粧品学。

スター講座☆化粧品学。

前回大人気なお講座だった、山本先生の「化粧品学」。2ヶ月ぶりにもう一度開講して頂きました!

2ヶ月前のお講座の記事→こちら

20160625031224325.jpg

いつも目からウロコのレッスン内容♪

201606250312489da.jpg
(オリーブオイルのみで口紅を落としたり、と分かりやすい説明です!)

20160625031309f2f.jpg

とにかく20年近くのキャリアがある先生のお話は、聞いて納得のいく事ばかり・・・。

20160625031330b1d.jpg

この日は色々なオイルのお話にもなりました☆ オイルがブースター的な効果も発揮してくれるので、私も色々なメーカーさんのオイルトリートメントを愛用しています♡

山本先生、日本からお越し頂き、お講座を担当して頂きましてありがとうございました!

[ 2016/06/29 08:18 ] スター講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック