台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  スター講座 >  スター講座☆スイカ♫石けん

スター講座☆スイカ♫石けん

スター講座☆スイカ♫石けん

身近にあるもので工夫して作る石けん「スイカ風の石けん」。今回もどんな素材を利用したら良いか、お伝えさせて頂きました(っ*^ ∇^*c)。いたって簡単にスイカ♡他アレンジできます。

20160629023753cd2.jpg

それぞれ皆さんの好きなスイカ、イメージするスイカ、美味しそうなスイカ、、、に近づいた色作り♫

20160629023819eb1.jpg

5名様全然違うスイカが出来上がりましたネ!

[ 2016/06/30 06:02 ] スター講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック