台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  続・続・リクエストデー!

続・続・リクエストデー!

続・続・リクエストデー!

最近リクエストデーの設定を多めにさせて頂いております。やっぱり生徒様に好きな興味のある石けんをお作り頂きたくて!

本日のレッスンは5名様で4種のレパートリー♪ それぞれレシピも違いますし、お伝えしたいコツや特徴も異なります!
なのでいつも緊張ゆえに・・・ 変な汗をかいています(笑)。

20160719001312345.jpg
(紫根のムラサキ石けん!)

201607190013501fe.jpg
(シルクソープ♪)

2016071900140884d.jpg
(海の塩石けん〜シーソルトソープ〜)

201607190014255a0.jpg
(ハンガリー王妃の石けん〜薔薇〜)

手作り石けんが初めての方も数名いらっしゃいましたが、本当に手際が皆さん良くて、ステキ石けんがたくさん誕生しました!

ステキに、綺麗に、熟成中です!どうぞお楽しみに〜♡

[ 2016/07/20 23:02 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック