台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  アウトレットin台北♡

アウトレットin台北♡

アウトレットin台北♡

オーストリアから戻ってのある週末、台北のアウトレットへ行って来ました♡

20160726105430e8a.jpg

なんだか台湾らしくない素敵な空間〜、ですね。
一秒くらい・・・ハワイを感じれます!(笑) ハワイのワイケレアウトレット?

201607261054482f5.jpg

↑大好きな「ダイアン」! ハワイで買う値段ともそう変わらない?ような感じでした〜。

20160726105503682.jpg

付近にある三井のアウトレットの方が人気があるそうで、こちらの Gloria Outlets は休日なのにとても空いていてゆっくりお店でお買い物を出来て大変気に入りました!

ウィーン郊外にあるアウトレットは、PRADAが破格な値段だったり衝撃的でしたが、こちら台湾のアウトレットも結構頑張っていて、戦利品がありました!(フェラガモ、BOSSのお洋服!ナイキもロスやウィーンのアウトレットと共通なお値段!)などなど〜。

お茶がゆっくりできるところもありました〜♡ 
[ 2016/07/26 02:17 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック