台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  新生!台湾料理♪

新生!台湾料理♪

新生!台湾料理♪

私と同じように台湾在住歴が長かったYさん、お子様の学校進学の件で数年前に日本へご帰国されました(御宅は表参道!ステキ〜)。そして夏休みと冬休みは、台北の街中心に所有されている超高級マンションで休暇を過ごされるYさん♡ 今年も台北に帰って来られました!ウェルカムバック〜〜〜♪

今回は新生!台湾料理〜、ということでステキな台湾料理のレストランでランチ☆ なかなかお洒落な台湾料理屋さんは無いのでこのレストランは大変貴重です。「台北発生 Taipiing」というレストランです。

2016080701200064f.jpg

台湾の伝統料理のちまき!もこんなにお洒落に♡

2016080701203184d.jpg

台湾料理の素材もぎゅっと!綺麗に〜。(奥はフォアグラを台湾料理にからめて・・・います)

201608070121227fd.jpg

女子のお話はつきませんっ。 Yさん、残りの台湾での休暇〜♪楽しんで下さいね、次回は日本で美味しいものを食べましょうね!

台北発生 Taipeiing
台北市内湖区内湖路1段66号1F
要予約

[ 2016/08/05 01:12 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック