台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  学び >  コーヒー尽くしの石けん

コーヒー尽くしの石けん

コーヒー尽くしの石けん

日本で、大好きな石けん教室「LaBlanc」の小川さんのところへ行って参りました!

なかなか日本では石けんを作れないので、小川先生のところでいつもお世話になっております♪

20160811234340c3d.jpg

いつも素敵な石けんをご教授下さる小川先生のお嬢様と我が家の次女が同い年なので、子供達はゲーム大会!
ゲームの話以外はほぼ会話がない二人でしたが(汗)、かなり充実した1日だったようで次女はルンルン♪でしたっ。

20160812013116110.jpg

デザインは「カフェモカ」!コーヒーのインフューズドからコーヒー豆も加え、本当にコーヒー尽くしの素敵な石けん!

20160811234401c4b.jpg

小川先生、お嬢様ありがとうございましたっ。

小川先生主宰のお教室「La Blanc」のホームページ → 

[ 2016/08/10 01:34 ] 学び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック