台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  お申込み~レッスン受講詳細

お申込み~レッスン受講詳細

お申込みからレッスン受講~お渡しまで♪

お申込み
すべてのコースともに、 「レッスンご希望日&人数」 を下記メールアドレスにお申し込み下さいませ。なるべく24時間以内にご返信を心がけております☆ご返信の時点でお座席の確保の詳細をお知らせ致します。
(*ブログ上以外での日程でもご希望日がございましたらお問い合わせ下さい、調整の上レッスンを開催致します♪)

lovepooh0615@gmail.com

当日の持ち物
材料代はすべてレッスン代に含まれております。お道具もすべてこちらでご用意しておりますが、
エプロン、と、マスク、の2点だけご持参下さい。(手袋はこちらでご用意しております)
*マイスターコースの方は他にプリント類を入れるファイル、筆記用具、テキスト(お教室で購入)をご持参下さい

レッスンFee(受講料)
レッスン代は当日レッスン終了後にお支払いとなります。
*マイスターコースにつきましては初回レッスン時に全納となります。(別途教科書1890円=台湾ドルでも可)
*母乳石けん代行作成につきましては熟成後、お渡し致します時にお支払いをお願い致します。

お教室所在地
自宅でのお教室開催ですので、お申込みをして頂き、お座席確保となりましたら詳細を送らせて頂いております。
台北市内の大安区、MRT駅より徒歩1分という比較的便利な場所です。

カメラのご使用とレシピについて
当お教室ではご自由にお写真を撮って頂いております☆記念にFacebookに、皆さまのブログに♪是非素敵な石けんのお写真をお気軽にお取り下さい☆
レシピにつきましては・・当お教室のオリジナルになっておりますので、複写・複製・転載等は厳禁とさせて頂いております。どうぞご理解お願い致します。

石けんのお渡し
○基本的には1ヶ月後の熟成完了後にお渡しさせて頂いております。お渡し方法はレッスン後にご相談にて取り決めさせて頂いております。 <①ご配送希望(宅配便代65元)②当教室へお受け取りに来て頂く③次回レッスン時にお渡し>
などご希望の方法でお渡し致します。
○ご都合により熟成未完成の時期でお引き取りご希望の方は、ご自宅で残りの熟成期間の保管を宜しくお願い致します。(お渡し時に保管の仕方のご説明を致します)
○レッスン当日、石けんをお持ち帰りご希望の方は「牛乳パック型」(ご自宅で作成して頂いたもの)とそれが入る袋(安定性のある袋)をご持参下さい。牛乳パック型の作り方は別途お知らせ致します。牛乳パックに流し込んで頂き石けんを当日お持ち帰り頂けます。(ご自宅での石けんの切り方、保管等、ご説明致します)


石けんのお包み&ラッピング
石けんは息をしています♪ですのでなるべくお渡しする時は通気性の良い状態でお渡しさせて頂いております。
当お教室では、「紙の専門店」にてオーダーメイドしております、 「石けんに適したペーパー」 にて、こだわりのお包み方法をさせて頂いております。他にもリボン掛けをしたプレゼント用(セロハンでお包みすることになります)などもご希望によってさせて頂いております。(リボン掛けは数量によって別途料金になります)

ご不明な点、お問い合わせは下記メールアドレスまで・・

lovepooh0615@gmail.com
スポンサーサイト
[ 2013/10/01 02:27 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック