台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  日本の夏♪③

日本の夏♪③

日本の夏♪③

山口県はとにかくスゴイ!歴代総理大臣は山口県のご出身がイッパイ!獺祭を始め美味しいお酒、とにかく綺麗な絶景ばかり!

ということで、CNNで「日本の最も美しい場所31選!」に選ばれた神社へ〜。

20160830212030962.jpg

もう瞬きができないくらいの絶景です。

20160830212005256.jpg

「元乃隅稲成神社」です!

そのあとは車を走らせ、門司港まで一気に移動しました。

20160830212121b17.jpg
門司港のビール!

門司港は、神戸・横浜ともに栄えた港です。

20160830212150e87.jpg

港はあちこちがレトロでタイムトリップしたような気分になります。

ちなみに門司港では「焼きカレー」なるものが有名だそうです!(美味しかったです)

見どころ満載の中国地方です♡



[ 2016/08/26 21:47 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック