台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  日本の夏♪④

日本の夏♪④

日本の夏♪④

厳島神社!

ここへずっと来るのが夢だったので天にものぼる思い〜
(このまま天に昇っちゃったらどうしよう!というぐらいの大興奮)

20160830221338992.jpg

でした!

20160830214408e02.jpg

ベンチに座っているカップルさんの向こうにはお船、そしてベンチの後ろには鹿ちゃん・・・ 日本は、のどかで平和で・・・

もう素敵すぎます!綺麗すぎます!昔から変わらない、そのままの日本が大好きです。

ちゃんと名物の物も食べました、飲みました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20160830212354400.jpg
(あなご飯は必須ですね)

20160830212445bfa.jpg
(ビール、又はお酒好きな方は是非)

夜の便で羽田へ帰ります!帰りは「錦帯橋空港」からのフライトなので・・・ファイナルに訪れたのはここ、

錦帯橋〜〜〜っ!

20160830221421740.jpg

もう、もう、本当に、綺麗過ぎて、びっくりしました。何度も渡りました。

涼しくなったら、もう一度、年内に・・・ 絶対に絶対に来たい・・・ 山口、広島、島根でした!

[ 2016/08/27 22:13 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック