fc2ブログ

台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  学び >  キャンドル♡

キャンドル♡

キャンドル♡

数年前から勉強しているキャンドル・・・ なかなか忙しくて作れなかったのですが、どうにか秋仕様なキャンドルができました!

201608302215106be.jpg

キャンドルも燃やせば・・・

石けんも泡になれば・・・   消えてなくなってしまう・・・ そこが好き!

20160830221533f00.jpg

こんな可愛いパイナップル型も!

2016083022155138a.jpg
(Mさんの作品も一緒にパチリ☆)

大好きキャンドル!

石けんとキャンドルのレッスンを、来年は出来たらいいな〜♪ と思っています。


スポンサーサイト



[ 2016/08/29 22:36 ] 学び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
メニュー♪
オリエンタルソープホームページ 日本でのレッスン インスタ 石けんギャラリーバナー
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック