台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  スペシャル企画 >  モイストポプリ&バスソルトwithポーセラーツ♪

モイストポプリ&バスソルトwithポーセラーツ♪

モイストポプリ&バスソルトwithポーセラーツ♪

お待たせ致しました、いつも大人気ですぐに満席になってしまうポーセラーツ「ラ・レーヌ」さんとのコラボレッスン!が、10月7日(金)に決定しました〜☆。 素敵な内容はもちろんですが、今回は2つのサロンの出血大サービス企画でございます!

10月7日(金)10:00〜
⬇︎満席につき追加決定!
10月24日(月)10:00〜
場所:石けんサロン「プルメリアソープ」
料金: 2000元(全ての材料費込み)
当日に全ての作品を作る1日完結コラボ企画です。
 

お部屋に飾る可愛い「モイストポプリ♡」の他に、ポーセラーツで素敵に作成したキャニスターに「バスソルト」も!

こちらは芳香用及び観賞用のモイストポプリ♡(作品その①、プラスチックの容器付き)
2016091418540630f.jpg

もう一つのバスソルトはポーセラーツの作品の中に入れて頂きます!(作品その②)
20160914185429dea.jpg

私もバスルームで愛用中のバスソルトです!バラがたっぷりで最高です!(作品その③→②のキャニスターに入れます)
20160914185504081.jpg

バスソルトは使用する分を前の日に少し取り出して置いておけば♡ お部屋がうっとり良い香りに♡
201609150034399f3.jpg

ローズをふんだんに使用して、精油もふんだんに使用して!秋の夜長・・・♪ バスタイムを充実させましょう〜!

ご予約はお早めに!


[ 2016/09/15 00:35 ] スペシャル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック