台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  プール♪

プール♪

プール♪

プールに入れず今日も朝からグズグズ・・ ラウンジで寛いでいると吉報が!

20160919223040736.jpg

「プール再開!」

20160919223108965.jpg

「強風になったらすぐ閉鎖しますよー」と言われ、空とにらめっこしながら泳ぐ私達。(そこまで!)

2016091922313299c.jpg

明日から、また台風の影響でプールが閉鎖予定だとか・・・ 今年はホントに台風ばかり!これ以上被害が出ませんように!

201609192231524f8.jpg

たっぷりとお休みして充電できました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜になっても素敵なプール。来月のプールは台風が来ないことを祈って!

2016091922321726c.jpg


[ 2016/09/18 22:33 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック