台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  緊急報告♪祝「ミヤネ屋」出演♡

緊急報告♪祝「ミヤネ屋」出演♡

緊急報告♪祝「ミヤネ屋」出演♡

青天の霹靂ですっ。本日私の大大大好きな「情報ライブ、ミヤネ屋」さんの生放送に出演させて頂きました!私の日々はミヤネ屋さんで成り立っている、と、言っても過言ではないほど、生活の一部でもあるミヤネ屋さん。天にも昇る思い、とはこういう事なのですね!

20160922013959f8b.jpg
ゴミ屋敷のお家の特集から、大ファンな藤村さんも!

テレビを携帯で写すというアナログな記事でスミマセン(汗)。

卓球の福原愛ちゃんのご結婚の流れで「台湾式・結婚事情」というコーナーでお喋りさせて頂きました♪

20160922014037542.jpg

宮根さんがいつ髪をカットされたか、など、宮根さんの毎日の変化もわかるぐらいに観ている「ミヤネ屋」さん!きゃー♡生放送でお喋りさせてもらえるだなんて!生きてて良かった、神様ありがとうございます♪

20160922014057236.jpg
何十年も日の目を見なかったこの写真が!(恥ずかしーっ)台湾の結婚変身写真です(笑)。

毎日レッスンが午前午後びっしりで、お休みがほぼないのですが、今日という日はなぜかぽっかり1日だけ空いていたのです。これも何か縁を感じずには入られませんっ。

宮根さんにも手を振ってもらったし!2016年は良い年です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160922014124255.jpg

担当の読売テレビの方もとても優しくて、やっぱり素敵な番組だわ!と、つくづく思いました。

これからもずーっと、ミヤネ屋の筋金入りのファン続けます〜。



[ 2016/09/21 22:42 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック