台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  新色のマカロンカラー

新色のマカロンカラー

新色のマカロンカラー

可愛い新色のマカロンカラーがPeggyショップで販売になりました。すっごく可愛らしいお色味でますます石けん作りの幅が広がりますね!

20160926013002416.jpg

全12色の展開で、溶けやすいですし、便利です♪

20160926013025bfa.jpg
(平型のマーブルで硬めトレース石けんをマカロン色にしてみました♡)

20160926013047c9f.jpg

他のお色も可愛いのでブログで紹介したいと思います!

[ 2016/09/23 01:38 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック