台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  1Dayレッスンの豆乳ソープ

1Dayレッスンの豆乳ソープ

11月のお教室は残りわずかとなってしまいました → 

12月のレッスン予定は近日中にお知らせします♪

1Dayレッスンの豆乳石けん

ま~っ白で食べちゃいたいような石けんがいっぱいで嬉しいです♡
9895-web.jpg
9896-web.jpg
1Dayレッスン(体験レッスン)でお作りして頂きます「豆乳の石けん」です☆冬向きのシアーバターたっぷりですので家族全員で楽しめる上質な石けんに出来上がります(*^_^*)。

9897-web.jpg
9898-web.jpg
でも同じ石けんに見えますが、それぞれお選び頂いております精油が違いますので、世界で1つ・・・オンリーワンの石けんです♡ 生徒さまの石けんをお預かりして熟成させて頂いている間も楽しみのひとつです~!

~環境に優しい石けん生活をたくさんの方と共有したいです(*^_^*)~

ハンドメイド石けんにご興味のある方は☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい♪

lovepooh0615@gmail.com
[ 2013/11/05 20:32 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック